La piccola web > 新着情報 > ユニテハウスさんとLa piccolaがコラボレーションをして、モデルルームをオープン

新着情報

ユニテハウスさんとLa piccolaがコラボレーションをして、モデルルームをオープン







 このたび、ユニテハウスさんとLa piccolaがコラボレーションをして、モデルルームをオープンしました。テーマは「My little room」。ちょっと頑張れば手が届きそうな、”理想のお部屋”をスタイリングで表現しています。ぜひ今度の週末は、ユニテハウスさんのモデルルームに足を運んでみてくださいね。日常を楽しむためのちょっとしたヒントが隠されているかもしれませんよ♩

 ここは、好きなものたちに囲まれ、好きなことをする私専用の小さなお部屋。
読書、ヨガ、美容、DIY・・・。普段忙しくしている私たちにとって、家の中にお気に入りの場所を作るということは、とても大切なこと。一日のうちに、ほんの少しの時間でもそっと自分の身体をゆだねる場所があるだけで、心も身体も安らげるものです。
 4月から始まる新生活に向けて、みなさんも自分の家にお気に入りの空間を作ってみませんか? きっと、昨日よりも今日、今日よりも明日が楽しくなる生活が送れるはずです。

My Favorite 01
モビール
風に乗ってゆらゆらと揺れるお月様がモチーフのモビールは私の手作り。見る角度によってさまざまな表情を見せてくれるモビールはアイディア次第で楽しみ方が広がりますよ。

My Favorite 03
ウォールシェルフ
お気に入りだけを集めた壁収納。右側は手作り雑貨やお花などのグリーンスペース。真ん中はコスメやアロマなどのビューティースペース。左側は大切にしている本たちを並べてみました。見ているだけでもつい笑顔になってしまう大好きな場所です。

My Favorite 02
ゆったりソファ
ここで食後のコーヒーを飲んだり読書をしたりするのが好き。ソファの後ろから流れてくるBGMが、さらに心をリラックスさせてくれます。日当たりも良く、お部屋の中から見える庭のグリーンの成長が季節の移ろいを感じさせ、私も頑張ろう!という気になります。

My Favorite 04
ホビーデスク
家のデスクには仕事のものは一切置かない主義。だってここは、「私だけの特別な部屋」だから。写真の整理をしたり日記をつけたりと、可愛いステーショナリーに囲まれて夢中になっていたら、時間がどんどん過ぎていってしまいました。

機能性と美しさを追求したシンプルな住まいがここに

シンプルに、スマートに暮らしたい!
そんな思いに応えてくれるユニテハウス。
機能性を追求するだけではなく、住まう人の快適性や、安全性にも十分気を配った住宅です。
家族が毎日暮らす家だから、しっかり自分の目で見て未来の生活を想像したいですね。

1.奥行12mのアプローチ。外界からホームへ帰ってきたことを感じます。
2.20帖のダイニングキッチン。アイランドカウンターは収納も兼ねて使い勝手も抜群。3.まるでリゾートホテルのようなウッドデッキとパーゴラ。
4.2階にリビングを配置。プライベートな空間でくつろぎのひと時。5.主寝室は快適性を重視した大開口設計。絶好のロケーションを独り占め。6.La piccolaプロデュースのモデルルーム。”ちょっと理想の暮らし”がいたるところに詰まっています。

2015/03/25

山形市 不動産 賃貸 売買 中古 テナント 株式会社七福

PAGE TOP

Copyright © Press L All rights reserved.